【Speed小顔】の体験に行ってみた。

【目次】

  1. 「Speed小顔」って何?どんなところ?
  2. 体験ってどんな感じなの?
  3. 実際行ってみてどうだった?勧誘はある?

 

1.「Speed小顔」って何?どんなところ?

 

スピード小顔は、施術が痛くないことで有名なビューティーサロンです。

サロンオリジナルの矯正技術を用いた施術で小顔が目指せます。プロデュースするのは、年間55万人以上の症例がある小顔専門店「美容整骨(R)」です。

 

f:id:hatsune3939:20211224130033p:plain

 

◎特徴

・多くのメディアで取り上げられている。(anan/美人百花/JJ etc...)

整骨院の先生が矯正技術の開発者

・小顔矯正にプラスで人気の「HIFU」も受けられる

 

2.体験ってどんな感じなの?

 

ソース画像を表示

 

◎体験料金 : 100円(WEB初回予約)

◎体験メニュー : カウンセリング、HIFU、小顔矯正、筋膜リリース

◎体験時間 : 約1時間 (施術自体は約20-30分程度)

◎体験特典 : KOGAO ADDICT 1本(美容液/ヒト幹細胞培養液)

KOGAO ADDICT (spk-japan.com)

 

体験は事前にWEBから予約が必要です。

公式HP : ハイフ100円体験キャンペーン!Speed小顔 (spk-japan.com)

 

また、体験時間は1時間半くらいをみていたほうがいいです。

平日のお昼頃に行きましたが、混んでいて20分くらい待ちました...

 

f:id:hatsune3939:20211224133856p:plain

 

◎体験当日の流れ

 

①カウンセリングシートの記入 / LINEを追加

➁施術ルームへ移動。

 施術前の顔写真を撮影。

➂いざ施術。

 ・専用のブラシでリンパを流す。

 ・スタッフによる小顔矯正

 ・HIFU

 ・筋膜リリース

④施術後の写真撮影。

 施術前後の比較とコースについての案内

 

3.実際行ってみてどうだった?勧誘はある?

 

まず、行ってみてよかったところと、微妙だったところをそれぞれ

下記に記載していきたいと思います!

 

◎良かったところ

 

・100円でHIFUや小顔矯正を体験できる。

・ヒト幹細胞培養液の美容液が一本無料でもらえる。(定価 : 7,128円)

・お店の雰囲気がピンクで可愛い。テンション上がる。

 

◎微妙だったところ

 

・待ち時間が長かった。約20分ほど待ちました。

※店舗の混雑状況により異なります。

 

・メイクをしたまま施術。

メイクのまま施術を受けられるというのが売りですが、

メイクしたままHIFUや小顔矯正を受けるのは個人的に抵抗がありました。

あと、メイク直しの時間がないのも△

 

・勧誘を受ける。

契約すると言っていないのに、

「コースの支払方法はどうされますか?」と聞かれ一瞬驚きました。笑

 

◎総評

 

結論、体験だけならオススメです!笑

コースの勧誘もありましたが、正直高すぎる。

 

48回払いを勧められますが、

2か月のコースを4年間払い続けるのは正直厳しい。笑

 

ただ、体験にいくのは本当におすすめです!

施術が100円で受けられて、美容液ももらえました。

 

また、噛み癖や顔のゆがみなど、

自分では普段気づき辛いことに気付けるのもうれしいかったです。

 

気になった方は、是非一度、体験に足を運んでみてください。

 

f:id:hatsune3939:20211224145656p:plain